※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

11ヶ月の息子がギャン泣きするので、YouTubeで落ち着くが、つけすぎは心配。同月齢の子と比べても個性かも。同じ経験の方いませんか?

生後11ヶ月の息子について
最近、自我が芽生えてきたのか、気に食わないことがあるとそりかえってギャン泣きします。YouTubeなどつけると泣き止んでずっと見てたりするのですが、あんまりつけすぎるのもなーと思って、つけっぱなしにはしていません。消せばまたこの世の終わりかというくらいのギャン泣きです。
周りの同月齢のママさんに聞くと、あんまりそうゆうのはないかなーーという意見ばかりなので、その子の個性なのかなーとは思いますが、同じような方いらっしゃいましたらおはなしききたいです!

コメント

うちの子も自我の芽生えで
気に入らないことがあると全力で拒否されます!!
ふんぞりかえって泣くこともあります😂
絵本やおもちゃで気を引いたりしますがそれでもだめな時は録画したおかあさんと一緒見せてます💦