※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かつぶしまん
家族・旦那

愚痴です。旦那が濃厚接触者疑惑です。旦那の会社の人の家族がPCR検査の…

愚痴です。
旦那が濃厚接触者疑惑です。
旦那の会社の人の家族がPCR検査の結果、陽性だったようです。
この会社の人と旦那が喫煙所で一緒になり、濃厚接触者となったみたいです。
(相手は男です。マスクなしでの会話で濃厚接触者となったみたいです。)
会社は、旦那を含めて数人が出社禁止になりました。

わたしは、仕事をしていなくて子供が0歳と1歳の子の4人家族です。
そこで、今日は朝から旦那がいるのですがもちろん隔離しているのでわたし1人でふたりの面倒を見ています。
庭で洗車をしているので1歳の子がお父さんと遊びたそうに訴えてきますが会わせれないので、なだめてなだめて他の遊びを提案したり、ギャン泣きの相手をしたり0歳に手を上げたりするので注意したり、少しでも気が紛れるように一緒にオヤツの蒸しパンを作ったりして何とか1日過ごしました。
0歳も離乳食をぶーぶーしながら遊んで食べてくれないし、床はベチョベチョご飯や納豆だらけで何度も掃除して本当に本当に疲れました。
寝かしつけまでの時間もいつもよりかなり遅いし、今もご飯の食器洗ってないです。
わたしもご飯食べてないのでお腹空いてます。
旦那の昼ごはんまでは準備したけど晩ごはん用意してないです。
仕方ないのはわかってますが、本当に疲れました。
わたしたちは支援センターも買い物もいかないように徹底してたのに旦那だけ1人でのんびりYou Tube見ながら寝落ちしてご飯も勝手に出て来て王様みたいな生活むかつく〜〜〜
貴族かよ。
召使いになった覚えねーけど。くそー

コメント