※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すー
子育て・グッズ

6ヶ月の女の子が泣きやまず、家事はおんぶできない状況。発達心配でストレスがたまり、上の子も大変。助言をお願いします。

こんなもんですか??
6ヶ月の女の子なんですが、すごく泣きます💦
仰向けもうつ伏せもすぐギャン泣きで、お座りか抱っこじゃないとダメです。
バンボなどに座らせてて同じ部屋にいても、少し離れただけで泣きます。
なので家事は全ておんぶです。

ほとんどうつ伏せしないので、寝返りしかできません。
発達にも影響するんじゃないかと心配です。

上の子も発達遅れ気味だしイヤイヤ期で、頻繁に大暴れします。
本当ストレスやばいです😭😭
精神的に参っているので、厳しいご意見は控えて頂ければ幸いです。。

コメント

さらい

そんな子もいますよね。うちのうえのこがそんなで。ずーっと、おんぶでした

  • すー

    すー

    おんぶしんどいですよねー💦
    腰と肩バキバキです、、

    • 4月5日
  • さらい

    さらい

    ほんと、、きつかったです
    夜泣きもひどいし、、
    寝返りも遅い子でした、


    今は小学生ですが、、

    • 4月5日
  • すー

    すー

    いつ頃落ち着きました?😵💦💦

    • 4月5日