※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
家族・旦那

旦那の家出クセがウザいです。些細な事で喧嘩になります。それも最近の…

旦那の家出クセがウザいです。
些細な事で喧嘩になります。それも最近の旦那はモラハラ感がすごくご飯だったり部屋の片付けだったり何かしら文句をつけてきます。
ご飯に関しては、まずい飯ばっかり出しやがって!俺だけ今後食べて帰るけ作らんで良い!と言われました。

そして出て行きます。子供2人お風呂に入れるのがキツいです。
赤ちゃんがまだ腰が座っていないのでチェアに座らせられないし、シャワーでギャン泣きするので、赤ちゃんが寝てる間にバタバタ上の子を入れる感じです。

旦那の方は、あたしたちが寝た頃を見計らって帰ってきています。
しかも夜中にインスタントラーメン食べて鍋やお皿は置きっぱなし、リビングで寝て朝方にお風呂に入る。という身勝手な事をします💦

出て行ったら電話を一切出ないです。今週は、帰ってきたり帰って来なかったりで、もうキツいです💦

義両親に相談したところ、仕事でストレスが溜まっているんだろ。とか売り言葉に買い言葉でお互いに言葉を選んで協力しなきゃね。と言うだけで、息子が悪いとは思わないようです😣

こんな状況で育児放棄ってきちんと別居して離婚した方が良いですよね??

コメント

はじめてのママリ🔰

モラハラならすぐ離婚した方がいいですよ。モヤモヤしたまま一緒に居るだけ無駄です。私もモラハラ旦那と別居からスタートしてして離婚しましたよ!

パンパカパンツ

家出クセですか…
そんなに出たいなら、もうずっと追い出しましょう😃
帰る場所があるとたかをくくっているようです(^^)
モラハラは簡単には直りませんから。
家出している間大変なのは考えたら分かるでしょうにね。
捨てられると初めて危機を感じて変わってくれるかもですが一時的な場合が多いと思います🤨🤨
とりあえず離れましょう。
実家に帰れるようなら帰ります私なら。

かっすう

もう離婚でいいのでは…?