※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はにょにょ
子育て・グッズ

寝返りができる時とできない時があり、今はうつぶせで寝ています。家事をしようと思うが、仰向けに戻した方がいいでしょうか?隣にいられないので心配です。

寝ている間は寝返りといっても、横になる程度だったのですが、今がっつりうつぶせで寝ています。
私は今から起きて家事をしようと思うのですが、仰向けに戻した方がいいでしょうか?
ちょこちょこ様子は見に来ますが、ずっとは隣にいられないので心配です。
ちなみに、寝返り返りはできる時とできない時があります。

コメント

まい

おはようございます😊

ママが心配なら仰向けに戻してあげた方がいいと思います🎵
私も何度も、仰向けに戻してはの繰り返しでした‼
ベビーちゃんはうつ伏せが寝やすいんですかね😰
ママは心配ですよね⁉

• はにょにょ

はにょにょ

ゴロゴロ自由自在にできるようになるまでは、心配ですね(´Д` )
    うつぶせは安心するのかな〜
    ありがとうございました!!

• 8月27日
さこち

うちの子は、がっつりうつ伏せになります。
私もこれから離れるので、扉を全開にして、少しでも声が聞こえたら駆けつけようと思ってます。
最近起きたら寝返り返りの練習してるので、頑張ってる声で気づけます。

• はにょにょ

はにょにょ

扉は全開にしてますが、最近筋力もついてきて、うつぶせでいることが苦しくなくなってきたのもあって、がんばってる声もあまり出さないんですよねww笑
    結局戻しちゃいました!

• 8月27日
だんご

仰向けに戻した方が安心だと思います🎵

• はにょにょ

はにょにょ

そうですよね!
    戻しちゃいました♡

• 8月27日