※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌼
ココロ・悩み

過去の辛い経験があり、現在は娘と幸せな瞬間を大切にしつつ、将来への不安を感じている女性がいます。


独り言です。😖
過去のこと思い出して病むのやめたい。
過去なんだからもうどうてもいいのに。
ろくなことしかなかった。

専門学校時代人間関係で色々あって摂食障害(未だに完治してない)になったり、友達と疎遠になったり。。保育士になれたかと思えばまた同期がぶっちしてやめて裏切られるし上の人たちからとばっちりはくらうし、また人間不信。。人生で初めて過敏性胃腸炎と気管支炎、過食症同時になった。 結局続けられなくて辞めた。
そんな弱ってるときに元旦那に出会って、メンタル面も体も安定できた。結婚もできた。けど結局幸せは続かなくて妊娠伝えて最初は喜んでたのに最終的には逃げられて新しく住む予定だった家も勝手に解約されてるし。軽く結婚詐欺。まだまだ色々ある。

本当、思い返したら普通なことが全然なかった。

娘が無事産まれたのは幸せ。こうやって今、我が子を抱っこできてるのは本当に幸せなこと。
でも怖くなる。。今まで以上に不幸なことが起きないか😖

コメント

ママリ

似たような過去があります💦
高校まではそれなりに楽しく過ごしてきました。
でも専門学校で悪魔のような女と出会って環境が大きく変わりました。良いように使われて、いじめ紛いの事をされて。過食嘔吐とパニック障害になり、その影響で胃腸炎も扁桃炎も繰り返しました😓
何もいい事無くて、病気して鬱々とした日々..思い出すと怖いです。
今では結婚して、3人の子供達に恵まれました。
まだ摂食障害とは戦っているので、完全に立ち直れてはいません😅
これから何があるかわからないけど、守るものが出来ただけでも昔より強くなれた気がします。
不安になって怯える事もあると思いますが、もっともっと幸せになってやりたいですね!

  • 🌼

    🌼

    わかります、私も高校まではそれなりに何事もなく楽しく過ごしてました😭

    過去に色々あると、フラッシュバックするしまた繰り返すんじゃないかって恐怖心がありますよね。。

    摂食障害、わたしは過食のほうです。辛いですよね、、病院とかいったりしてますか?

    • 4月2日
  • ママリ

    ママリ

    きっと落差が激しくて自分にかかったストレスが強かったんですよね..
    わかります😅フラッシュバックもするし、今が幸せな分、もしあのままだったら..とか考えると背筋が凍ります。
    過食もつらいですね。
    私は病院へ行っていません。

    • 4月2日