※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みいちゃん
家族・旦那

0時〜7時まで全然寝なかったなぁ。゚(゚´ω`゚)゚。母乳量なのになぁ?旦那が毎…

0時〜7時まで全然寝なかったなぁ。゚(゚´ω`゚)゚。
母乳量なのになぁ?
旦那が毎朝、寝れた?って確認するけど
寝れるわけないだろ、、、
昼間と夕方に寝てはいるけど、それだけで
今日は結構、寝れたでしょ?って。
さすがに昨日はキレそうになったなぁ
赤ちゃんが寝たから寝ようとしたら(20時)
また寝るの??起きれば??と。
馬鹿かーー。17〜20時まで寝てその後に少し授乳して
寝たから寝たかったのに。゚(゚´ω`゚)゚。
洗濯物やっといてね!と。。。えぇ、やりました。
んで昼間は起きてろと。外に出て歩けば?って。
そんなんその日の体調によりけりだわ。
気分転換より睡眠のが大事なんだよ。。。
生活リズム直してこう!みたいやなのまだ要らない...。
寝させてくれや。本当に。
俺、夜中子供が心配だから何回も見に来てるって
言うけど来てないよね!??それ昼間の話だよね?
夜中は私がずーっと見てますよ\( ¨̮ )/フザケルナ。
はあああああ、1週間位、交換してくれ。
夜中も全部一緒にいたら気持ちが分かるだろう。
ミルクあげるから大丈夫とか言ってるけど
そんなんで楽勝とか思うなよ。。。

コメント

はじめてのママリ🔰

分かりますー!!
外歩くとかの欲求も家事も何もかも睡眠の上にあるんだよ!って思いますよね😖
いっそ一晩本当に代わってもらえないですかね?💦うちの夫は夜間授乳を1回だけ(一晩じゃなくて1回)代わって以降、睡眠には理解があります😅

  • みいちゃん

    みいちゃん

    一晩見るよ〜!とか言ってくれますがギャン泣きでも寝続けるので子供が可哀想で。゚(゚´ω`゚)゚。、、、
    夜間授乳、代わってくれて理解してくれるなんて素敵な旦那様ですね(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

    • 4月1日