※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
妊活

妊娠の不安と悩みがあり、生理が遅れて検査しても陰性。友達の出産で自身に焦りと悲しみを感じています。

リセット待ち😞😔🩸🩸
いつになったら妊娠出来るのよ…あと何年治療すれば良いのよ…今月は絶対妊娠したって思ってたからより一層つらい😞😞😞

生理予定日昨日で出血なし!
病院から今日検査するように指示が出てたので
今朝したらド陰性。
体温は高温期キープしてるし
いつもの生理前の症状が全くないのに😔
そしてなにより生理予定日から生理が遅れたことなんか
1回もない。
なんならいつもは2.3日前から出血が始まる。

友達はついこの間出産してさ…
私はなにやってんだ…

つらい、つらすぎる…
リセットするならいつもの症状出してくれよ…
そして予定通りこいよ…🩸
つらいーーー😭😭😭😞😞😞

コメント

はじめてのママリ🔰

私も1人目なかなか妊娠できず 病院に通っていましたが授かれずでした、、、
周りはでき婚ばっか 妊活してすぐさずかった人ばっかで ストレスでストレスでなんで私は…と思う日々でした。
(もぉいいや!好きな事する!)と開き直り病院行くのもやめ 旅行にも海に行き水上ジェットに乗ったり 楽しんでいた時 授かれました。
旦那にも言えないほど1人でショックを抱え 泣く日々で 私はすっごいストレスを感じていたんだな…と実感。
何も考えないよーにとは思うがやっぱり 授かりたいので考えますよね。
ですがストレスって大きな大敵だな。と感じました。

そのため2人目妊活する際ルイボスティー アーモンド効果など妊娠しやすい体を作る努力をしました。
調べていい物は摂取する!
冷やさない温めるなど試しました。

ゆるーく妊活するのも手かな?と思います。