※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rmrまま
お仕事

仕事の休憩中について私が働く店舗は大きく(スーパーです)同じ部門でな…

仕事の休憩中について


私が働く店舗は大きく(スーパーです)
同じ部門でないと従業員同士も会話はほとんどしません
話したとしても挨拶程度


従業員駐車場は徒歩約5分の場所にあります


私はお昼過ぎに仕事が終わるのですが
終わってから車に戻ると
車の中で休憩している人が結構います。
(休憩室はありますが、
コロナの関係で自分の車で休憩を取る人も多いです。)


私は朝、すれ違った時は
必ず挨拶をするようにしています
他の部門、話したことがない人、男女関係なくしてます。
ですが他の人を見ると
他の部門の人には挨拶もしない人も結構います。



もともと他の部門とはあまり話さない感じなので
仕事終わりに車の中で休憩中の人たちに
お辞儀程度でも挨拶をして帰るか
そのままスルーして帰っていいのかいつも悩んでます。

休憩中に話しかけられたくない人もいるでしょうし




皆さんならどうしますか?
アンケート形式で皆さんの意見をたくさん聞きたいです。
下の1〜3で
コメント欄のいいねで回答お願い致します。




1、スルーしてちゃっちゃと車に乗って帰る

2、お辞儀だけして帰る

3、一応、一言でも声をかけて帰る
  (窓が開いていたり声をかけられる感じであれば)


コメント

rmrまま

1.スルーして帰ります

rmrまま

2.お辞儀だけして帰る

rmrまま

3.声をかけてから帰る