※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポンズ
ココロ・悩み

子どもに怒りっぱなしでイライラし、母親失格感じている。ストレス解消方法もなく、楽しく子どもと過ごしたいと思っている。

毎日子どもに怒ってばかりで、母から最近笑ってる?と聞かれ、笑うより怒ってばかりでイライラして悪循環で罪悪感もって、母親失格ですね。ストレス解消方法も改善する方法もなく泣けてきます。
しんどいしもっと楽しく子どもと過ごしたいよ。

コメント

まみー

わたしもです。
あしたは、あしたは
と思ってもなかなか明日が来ず、、
子供も怒られて嫌だと思うけど、だめなことはだめといわなきゃだし、くりかえされるとこっちも怒ってしまいますよね😢

• ポンズ

ポンズ

コメントありがとうございます!!
    結局注意したりだめなことは身近にいるママになるんですよね💦
    しんどいですね😢

• 3月27日
  • まみー

まみー

わかります、、
    普段ワンオペなんで余計に全部しなくちゃ
    っていう気持ちが常にあって怒ってしまいます😢
    最近では物事がよくわかるので、怒ってない?と伺うようになり、自分が招いてしまったことだなと反省です😭
    なかなかこういう話はしづらくてつらいですよね、

• 3月27日
  • ポンズ

ポンズ

子どもが伺うのわかります!!
    自分がわかってるんですけど怒りが勝っちゃって毎日後悔ですね😅
    ワンオペ大変ですよね💦
    一人で考えてこなして勢いとかで乗り切ったりと私もワンオペなんでわかります!!

話しづらいけど共感してくれる方がいると気持ち違いますね!!

• 3月27日