※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
お仕事

職場が決まり、息子がいない時間が寂しい。扶養内で働いているが、もっと働きたい。

やっとやっと職場が決まりました〜🎊
慣らし保育の後から始める予定だけど、
息子がいないのにお家で1人でいる時間増えるの寂しいなあ😔
平日もバンバン働きたかったのに扶養内で働かないとだからほとんどお家にいるし🥲
もっと扶養抜けてバンバン働きたいな〜

コメント

はじめてのママリ🔰

おめでとうございます!
ひと安心ですね🎵
私はまだ決まらないからまずいです😥
扶養こえるけど、フルタイムじゃない仕事探してるから全然ありません💦 扶養じゃ給料足りないですよね。。

• m

m

ありがとうございます!!
    私も毎日同じのしか載ってない求人見て焦ってました😅
    今の時期だしなかなかないですよね😢
    いや本当に!足りないです!w
    でも扶養外れるにはどれくらい稼げばいいかとか難しすぎてわからなくて😭

• 3月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も毎日同じサイト見てますw
    たしか世帯主1000万以下なら、150万~210万まで社会保険料自身になって段階的に扶養控除でしたっけ😅?
    保育園の期限せまってるから、私はフルタイムになりそうですが、
    理想は200万前くらいですね😄
    疲れすぎず、少なすぎずくらいw

• 3月27日
  • m

m

なるほど!わかりやすすぎますありがとうございます😭🤍
    200万稼げたら扶養抜けても利益あるってことですよね、、w
    保育料に出る分増えて、月8万くらいまでしか稼げないなんてやっていられない😂

• 3月28日