※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも🍎
ココロ・悩み

幼稚園のカバンが遅れていて不安。連絡なくても3月中に届くはず。春休み中で電話が繋がらない可能性あり。

幼稚園のカバンがコロナの影響で遅れていてまだ届きません。
遊び着も遅れていたのですが2週間ほど前届いたのことで取りに行った時にカバンはまだで3月中には届くと思います。って言われました。
でも土日は恐らく連絡ないかなって思っているのですがそしたらもう来週の3日間で3月が終わります。
まだかなって不安でしょうがないです。
3月中って言っていたのでそれまではなんの連絡なくても待ってるしかないですよね。。
春休みに入ってるので電話繋がらない可能性ありますよね。

コメント

あーか

春休みだからと言って先生完全に休みってわけじゃないので、午前中とかなら誰かしらは出勤してることが多いと思います!
1度聞いてみても良いと思います( ´ω` )/

コロナではなかったですが、上の子の時に遅れて4月頭のクラス発表の時に渡されました💡

幼稚園指定のバッグですよね?
それならももさんのお家だけではなく、他の子も届いてないでしょうから不安にならなくて大丈夫ですよ☺️

うちもコロナの影響で説明会が時短になったので、お道具関係は入園後に渡されることになりました💦名前とか早めに付けたかったんですけどね😅こればっかりはイレギュラーなことなので仕方ないですね😣