※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

冬くらいに旦那が意味深なことを言っていました🤔2人で昼間(おそらく休日…

冬くらいに旦那が意味深なことを言っていました🤔

2人で昼間(おそらく休日です)にだらだらしていると旦那のケータイに着信。
「その契約書?にあとは名前を書けばいいんですね?平日は職場にいます」
とかなんとか話していました。

旦那は何か買うときや契約するときなどはきちんと報告・相談してくれます。
何の契約?と聞くと「なんでもない、気にしないで、心配するようなことじゃない、1年後楽しみにしといて」と言われました。

結婚1年目、結婚式は2人の価値観の一致から挙げていません。
コロナの影響で新婚旅行には行けていません。
結婚、引越でお互いの貯金はほとんど無くなり、お小遣い制なのでまとまったお金は持っていないはずです。

楽しみにしといてってことは何かサプライズをしてくれるのかな?とは思いますが、1年も先の契約って何でしょう?
サプライズしてくれる気持ちを台無しにしてはいけないのでその後は何も聞きませんでしたが、時々思い出してはソワソワしてます。笑

コメント

P

わー!気になる、、、1年後かあ🤔なんだろ。笑

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    全然予想できないですよね😳
    このまま無かったことにならなければいいのですが🤣笑

    • 3月23日
ねんねこฅ•ω•ฅ

すごく気になりますね😂
すごい豪華なホテルや旅館の予約が取れたとか…?
フォトウェディングの予約したとか…
妄想が膨らみます😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    高知県のヴィラサントリーニに行きたいとずっと言っていたのを覚えてるのかな?と思いましたが、1年後は冬なので違うかもな…とも思います😂

    • 3月23日