コメント
はじめてのママリ🔰
妹さんが欲しい家電とかはどうですか?
はじめてのママリ🔰
妹さんなら、直接予算を伝えて
欲しいものを買ってあげた方が
いいと思います!
ここで◯◯がいい!となっても
妹さんの趣味や欲しいものに
合うとは限らないので、、
-
ゆう
サプライズにしたいので…
- 1時間前
-
はじめてのママリ🔰
予算はおいくらくらいですか?
- 1時間前
-
ゆう
ご祝儀は別であげるのでプレゼントだけだと1万円くらいです
- 1時間前
ままり
妹さんだになら、エステのコースとか、デパコスの美容液とかいかがですか?
式の前にあげたらもっと喜ぶかと思います!「ベストコンディションでいきなさい」ってことで🫶
正直、残るものは困りました😅
マグカップとかグラスとか……溢れすぎて、バカラでさえあまり嬉しく感じませんでした💦
サプライズ、ハマれば良いですけど、リスクありますよね。
-
ままり
「妹さんだけになら、」
でした。脱字すみません。- 1時間前
-
ゆう
残る物は困るとのアドバイスとても嬉しいです!参考にします!
- 1時間前
はじめてのママリ🔰
旦那さんと一緒に行けるペアの食事券とかいいですよ!
お店も選べるものだと行きたいところに行ってもらえるので楽しんでもらえると思います。
-
ゆう
え、それめっちゃいいですね
検索してみます!- 1時間前
ゆう
サプライズにしたくて…何がほしい?って聞かない方向だと何がいいですかね?