※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

妊婦健診の体重測定で、いつも服の体重引いてくれてなかったんですが、…

妊婦健診の体重測定で、いつも服の体重引いてくれてなかったんですが、今日は服の分引くね〜と1キロマイナスしてくれました🥺
言い出せなかったんですが、みなさんなら助産師さんに前回まではマイナス1キロしてもらってないこといいますか?😖その時はラッキーくらいに思っちゃったんですが、今になって罪悪感が出てきました😂😂

ちなみにいつもと同じ助産師さんが測定してくれてます😖

イイネ!コメント!どちらも歓迎です🥺💓

コメント

ままり

素直に指摘する🥺🥺🥺

ままり

ラッキーと思って指摘しない🥺🥺

ままり

みなさん、イイネ!ありがとうございました(*´꒳`*)
指摘しない方が多くて安心しました💓💓