※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡♡
子育て・グッズ

体調が悪い私の子供たちがそれぞれの反応。心配な出産についての質問も。

体調が悪くて2階に隔離されてる私

まだまだ甘えん坊な末っ子は昼寝から目覚めて大泣き
私を探しに来て見つけてほっとしてニコっ
くっついちゃダメって言ってるのに涙だらけの顔で擦り寄ってきた

普段からママっ子な次女は何度も何度もドアの外まで来てる音がする
まだ数時間しか経ってないのにもう治った〜?って
自分のぬいぐるみたくさん持って これでもう寂しくないねって置いて行ってくれた

超しっかり者の頼れる長女は体温計やティッシュ、飲み物、色々ドアの外に置いてくれた
ドアの下からお手紙スススって入れてくれた
片付けもしておくからね 妹たちの面倒見るからね ゆっくりしててね
そう言ってたのに 夜になったら突然号泣
やっぱりママと一緒がいい ずっと一緒がいい 心配だよ
泣いてる声が下から聞こえて 早く元気にならないとなぁと
子供が大切だから 自分を大切にしていないといけないんだなぁと
改めて思いました とさ

でもこんな調子で出産大丈夫かな😅?
ママは家の中にいるし、数時間離れただけなのよ?
心配です(笑)パパ頑張れ!(笑)

コメント

Yu-mama

みんな、ママがめちゃくちゃ大好きなんですね💕
早く体調治して元気なママにならなきゃですよね😣

  • ♡♡♡

    ♡♡♡

    本当ですね😣
    子供優先するのも大事ですし、時には無理して仕事したり家のことしたりしないとならない時もあるのですが、子供達が大事だと思うのであれば子供達が悲しむようなことは起こさない、子供達を守る存在が自分であるべき、つまりは自分をも大切にすることが必須なのだと思いましたね…💦
    早く元気になります!

    • 3月19日
  • Yu-mama

    Yu-mama

    ご自愛なさって下さいね😣

    • 3月19日
  • ♡♡♡

    ♡♡♡

    ありがとうございます😭✨

    • 3月19日