※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中期から尿が泡立ち、尿検査で蛋白±が出ていますが、糖尿病検査は陰性。血圧は安定しています。娠高血圧症の可能性はあるでしょうか?同じ経験をされた方、いますか?

妊娠中期から尿が泡立ちます。。妊婦検診の尿検査では連続して蛋白±が出ていますが、妊娠糖尿病の糖負荷検査(75g)で陰性、尿糖もでていなく、血圧は上が101下が60前後を推移しております。
娠高血圧症の可能性はあるのでしょうか、とても不安です。
同じような経験をされた方、いらっしゃいますか?
宜しくお願いいたします。

コメント

くろろ

私は検診のたびに尿蛋白±でてましたけど特に検診で指摘されることもなく生活してますよ!😆
とうの負荷検査問題ないなら大丈夫だと思います🙆‍♂️
高血圧だったらもっと血圧あがるとおもいます!
昨日検診だったのですが、血圧がいつもより高くて上137とかいってしまって、それくらいになると先生に気にされます💦2回目を測って上110くらいで大丈夫でした!

• ママリ🔰

ママリ🔰

ありがとうございます。
    蛋白が私もほぼ毎回±なので、今後も食生活に気を付けて過ごしたいとおもいます。
    くろろさんはもうすぐ出産ですね、安産をお祈り申しあげます⿻*⌖.:˚◌˳˚⌖

• 3月19日