妊娠35週目・妊婦検診に関するみんなの口コミ・体験談まとめ

妊娠35週目・妊婦検診についてママリに寄せられた疑問を集めてみました!妊活・妊娠・出産・子育てに関して悩んでいる方はぜひチェックしてみてください。それでは妊娠35週目・妊婦検診についての質問と回答をご紹介します。

よしこ

三重県四日市市なんですが、出産した病院の情報交換しませんか?私はみた…

三重県四日市市なんですが、出産した病院の情報交換しませんか?私はみたき総合病院で産みました(^^)メリット○検診の時、だいたい毎回4D写真がもらえる(顔が見れれば)。USBを買えば映像でももらえる。検診の時のあし…

madoka♡*。゚

【逆子体操について】逆子体操をされていた方、体操を辞めるタイミング…

【逆子体操について】逆子体操をされていた方、体操を辞めるタイミングはご自身でわかりましたか?お腹の中で戻ったのがわかった!等ありましたらお話お聞きしたいです⋈。*。゚今日から35wに入ったのですが、昨日の妊婦…

y

36w1dの妊婦検診だったのですがBPDが95.6APIDが97.1FLが64.3(35w3d)だっ…

36w1dの妊婦検診だったのですがBPDが95.6APIDが97.1FLが64.3(35w3d)だったのですが足の長さが前回FL62.7(34w3d)で足だけ成長頭とお腹よりも成長が遅い気がするのですが皆さんどう思いますか?ちなみに頭の大きさのこ…

ころ𖧷 ⁺.

切迫早産ってなにか兆候ありましたか?(TT) 妊娠後期になり毎回妊婦検診…

切迫早産ってなにか兆候ありましたか?(TT) 妊娠後期になり毎回妊婦検診のたびに早産傾向がないか内診が始まります。張りも感じず胎動もしっかりあるし至って体調はいいのですが、知らぬ間に切迫早産になっていて即…

そうはなさな

今4人目を妊娠中です今日35週の妊婦検診に行きましたいく日まではあちこ…

今4人目を妊娠中です今日35週の妊婦検診に行きましたいく日まではあちこち痛くて恥骨痛なんて骨折れてるんじゃないかって思うくらいで生活してました!そして今日検診に行くとかなり下がってるし子宮口が1センチ開い…

ぴーさく

埼玉県の恵愛病院で無痛分娩をされた方に質問です。無痛分娩希望である…

埼玉県の恵愛病院で無痛分娩をされた方に質問です。無痛分娩希望であることは12wくらいの検診で伝えてあるのですが無痛分娩の予約が別に必要なんでしょうか?無痛分娩希望を伝えた時に資料をもらって、36w以降の妊婦…

happy  A

happy A

上の子を計画無痛分娩で産みました。その時に、これから計画は出来なくなります。って言われました。今、…

ぱんだ

気にしすぎかなー22w~切迫早産と言われ22w~27wまで入院。そして退院し…

気にしすぎかなー22w~切迫早産と言われ22w~27wまで入院。そして退院してやっと35w超えてここまで来ました,毎回妊婦検診が入院にならないか頚管長どのくらいか不安すぎて眠れなくなったりします。次の35wの検診で…

ひなたろう

36週3日で3600グラムほどあると言われました。先日の妊婦検診で、赤ちゃ…

36週3日で3600グラムほどあると言われました。先日の妊婦検診で、赤ちゃんが3600グラムほどあると言われました。35週の検診では、2900グラムあり1週間で700グラム増えたことになります。私自身は、高血圧及び妊娠糖…

deleted user

退会ユーザー

私もそうでしたよ〜😊38wの健診で4キロ超え、その4日後に破水からの出産になり、4400ありました😂

暴mama

妊婦検診34wが終わりました。検診内容は膣分泌培養検査がありました。次…

妊婦検診34wが終わりました。検診内容は膣分泌培養検査がありました。次の検診は36Wになってからのはずなのですが、来週(35w)に来てくださいと言われました。最初はなんで35w?と、思いましたし、培養検査の結果を聞…

tatsuyamama

tatsuyamama

がんばれー!と思います

ひより

【車の運転について】今日で35wです。次の妊婦検診が36wの時にあります!…

【車の運転について】今日で35wです。次の妊婦検診が36wの時にあります!皆さんは何週目まで車の運転をしていましたか?次の妊婦検診に車で行く予定です(^^)片道30分程かかります(><)今日の妊婦検診でも特に注意を受…

ママリ

35Wの妊婦検診で、赤ちゃんの首にへその緒が巻き付いてると言われました…

35Wの妊婦検診で、赤ちゃんの首にへその緒が巻き付いてると言われました。このまま出産まで、巻き付いてる事もあるし二重に巻きつく事もあると先生に言われ、とても心配です。赤ちゃんは苦しく無いのでしょうか?私…

YKmama♥

今日妊婦検診に行ってきました。35Wなんですけど・・・女の子なのに2500…

今日妊婦検診に行ってきました。35Wなんですけど・・・女の子なのに2500gちょいありました( ;∀;)前回から今回までの2週間で500g大きくなってました(>_<)「この調子だと出てくる頃には3500gとかなりそうやねー(・…

かをママ

かをママ

推定体重ってあまりあてになりませんよ~(ToT)私は、大体あってましたけど上の子が3100、下の子が3215でし…

きゃな

以前、こちらで34週で退院できないかと相談させていただいたものです。…

以前、こちらで34週で退院できないかと相談させていただいたものです。県で2つしかないNICUがある総合病院に個人病院から転院してきました。入院から1週間が経ち、いくらかは入院生活に慣れて来ました。相変わらず…

リコ

現在36週3日で今日妊婦検診があり、赤ちゃんの体重が2285gでした。35週…

現在36週3日で今日妊婦検診があり、赤ちゃんの体重が2285gでした。35週の時が2255gで少ししか増えていませんでした。先生には羊水量もNSTも問題ないけど、もう少し大きくなってほしいなーっと言われました。やはり3…

A

本日妊婦検診がありあかちゃん順調で2100gでした⸜( ´ ꒳ ` )⸝。︎みな…

本日妊婦検診がありあかちゃん順調で2100gでした⸜( ´ ꒳ ` )⸝。︎みなさん34週、35週あたりでは何gと言われていましたか?同じ週数の方は今あかちゃんどれくらいですか?よかったら教えて下さい✩︎そして今日もわけ…

A⑅∙˚⋆

A⑅∙˚⋆

34wで推定2600gでした😅エコー、わかんないですがなんとなく上がお顔、下があんよっぽいかなあ🤔?って思いま…

♡らぴ♡

今日35w5dでの妊婦検診だったのですが、胎児の体重があまり増えておらず…

今日35w5dでの妊婦検診だったのですが、胎児の体重があまり増えておらず小さめと言われました😖26wより切迫早産で個人病院から総合病院へ転院となり、来週の検診が無事に終わり次第個人病院へ帰るつもりで乗り越えて…

まみー♡幸せになりたいシングルマザー

35w3dの初マタです。妊婦検診の時にあぐらがいい、テレビ見てる間はずっ…

35w3dの初マタです。妊婦検診の時にあぐらがいい、テレビ見てる間はずっとあぐらでもいいと言われました!私は妊娠するまでほとんどあぐらをかいたことがなく、あぐらをかくと左足の関節の内側が痛くて長時間かけま…

maetan48

皆さん妊婦検診は週数通りに行っていますか?私の産院は予約制ではないの…

皆さん妊婦検診は週数通りに行っていますか?私の産院は予約制ではないので、いつも都合が良い時に、わりと週数通りに行ってました。次は36週の検診なんですが、35w5dの今日行ったらやっぱりだめですか?今まで36週の…

ぶる

30週から、切迫早産で自宅安静生活をしてました。先日、35週の妊婦検診…

30週から、切迫早産で自宅安静生活をしてました。先日、35週の妊婦検診で、子宮頚管は2.4センチと短くなってしまってましたが、『ここの病院は35週から産めるし、ここまで来たら薬で無理に抑える必要はない』と言わ…

いのぶた

妊娠28週から切迫早産になり、一度短期間入院もしましたがほとんど自宅…

妊娠28週から切迫早産になり、一度短期間入院もしましたがほとんど自宅安静で現在35週までお腹に居てもらえてます(⍢)毎日張り止めの薬を1日4回服用しておりましたが、本日35週の妊婦検診に行ったら先生からもう薬…