※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みキ。
妊娠・出産

妊娠検査薬のフライングについての経験を教えてください。

妊娠検査薬のフライングについて。
現在2人目妊活中ですが、生理予定日前からそわそわがとまりません!😅💦

妊娠検査薬でフライングをされたことがある方!
いつ頃陽性が出たとか、陰性だったけど妊娠してたとか、心配で毎日一本使ってたとか、経験談を教えて下さい👀💡

コメント

KrinR004

ソワソワわかります!!!

私は今回高温期11日目に早々と
フライングして薄っすら陽性出ました☺︎
そして不安で毎日してました。笑
高温期14日目の生理予定日から
はっきりと濃くなりましたよ(๑′ฅฅ‵๑)
それからは基礎体温毎日測るのみで
検査薬はもぅしてないです♡

みキ。さんに赤ちゃん来てますように👶🏻💓

• みキ。

みキ。

お返事ありがとうございます!✨
    やっぱりそわそわしちゃいますよね!
    私もフライングしようか悩んでいつもやってしまいます…
    基礎体温、このまま上がっててくれー!と思いながら、毎日寝てます!

ありがとうございます😌♥
    早いですがお腹に語りかけます、笑

• 8月22日
ちゃんるぅ

1人目は生理予定日4〜5日前で反応しました( ´ ▽ ` )ノ
2人目は生理再開前だったので、仲良ししてから2週間後位に本当に薄っすらと反応しました(o^^o)

フライングしちゃいますよね^^;
反応出るまでがドキドキですね(o^^o)

• みキ。

みキ。

お返事ありがとうございます!

生理予定日前の反応は個人差あるみたいですね。
    お二人目の時はぴったり排卵日だったんですね!再開前にすごいです(^^)

子供がいるので日中はいいのですが、夜になると考えてそわそわしてしまいます(^^;

• 8月22日
  • ちゃんるぅ

ちゃんるぅ

狙ったわけではなかったんですが、仲良しして3日後から胸焼けや下腹部痛などあって、息子ちゃんもおっぱいかじるようになったので、もしかしたらって思って反応出るまでそわそわしてました(笑)

お腹に突撃されたりして、まだ反応出てない時に大丈夫かなぁって心配してました(笑)

妊娠してるといいですね(o^^o)

• 8月22日
luluQQ85

生理予定日の2日前から出ました。その後、深い線が出るまで毎日測っていましたね(大体生理予定日から一週間後にくっきりとした線が出たよ)~

• みキ。

みキ。

お返事ありがとうございます!

やっぱりくっきりするのは予定日一週間後くらいなんですね!
    まだまだ生理予定日まで日数もあるので、フライングはもう少し我慢してみます!笑

• 8月22日