※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
妊娠・出産

子どもが夕飯後に嘔吐と大量のうんちをしたが、熱はなく1回だけ。胃もたれでうんちは出ない?胃炎だと1回の嘔吐では収まらない?

今日子どもたちの夕飯にうどんと豚塩カルビを食べさせたんですが長男が今嘔吐、大量のうんちをしました(便秘で大量に出た感じ、下痢ではない)

胃もたれでうんちまでは出ないですよね?😅
タイミングよくうんちも出たのか、、熱はなく嘔吐も1回だけです。

胃もたれ胃炎だと嘔吐1回じゃ済まないですよね?🧐

コメント

若奈

ウンチ溜まりすぎたら
上から嘔吐になりますよ😓
溜まりすぎないぐらいで
完調するのがベストですね…

  • ちょこ

    ちょこ

    通院してたので定期的に浣腸しています◎

    感染性胃腸炎でした😅

    • 3月13日
deleted user

便秘だと下から出ないので上から出ますよ💦

私自身が小学生の頃に、便秘で給食が食べられず小児科で浣腸してもらったことがあります😖

  • ちょこ

    ちょこ

    通院してたので浣腸してます◎

    感染性胃腸炎でした💧

    • 3月13日