※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
納豆
妊娠・出産

検診で内診を受けた後、腰が痛いです。腰の痛みが陣痛につながるか心配です。張りは感じますが、特に増えた感じはないです。このような症状で出産された経験のある方いますか?

今日検診で子宮口指1本分で、多分刺激されたとおもうんですが、(もう産まれても大丈夫?とか体重もあるから内診しようかって言われてめっちゃ痛い内診受けたので)

それから腰がいたいです。

定期的とかでなくずっと痛い感じで腰を回したりストレッチしたりしてますが、陣痛に繋がりますかね😢?

張りはたまに張るくらいで特にいつもより張り多くなった!とは感じないです

こんな感じですぐ陣痛きて出産された方いますか😭🙏

コメント

ボコ

産まれました!前駆かなー?と思っていたのですがその日の晩に陣痛に繋がって翌日出産になりましたよー😊

• 納豆

納豆

そうなのですね!今は落ち着いて来ちゃったんですがちょっと期待しときます🥺

• 3月11日
ママリ

生まれました!
2人目の時
17時に検診で子宮口5cm(笑)からの内診グリグリ→それから腰の痛みずっと→なんか定期的にお腹張るな〜→21時病院に電話→21:30入院決定→23:30出産 です😊

39wみたいですし、もうすぐかもですね💓頑張ってください❣️

• 納豆

納豆

定期的にお腹張る事がなくて😣
    今は特に落ちついちゃったです😂
    ちょっとだけ期待しときます🥺
    ありがとうございます💕

• 3月11日