※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

神奈川県住みの方向け、家事もしてくれるベビーシッターサービスを探しています。横浜と川崎の境目に在住。

神奈川県住みですが、簡単な家事もしてくれるベビーシッターサービスをご存知の方いませんか?
今までキッズラインのシッターさんに産前産後など、人手が足りないときに子どもたちのお風呂や食事の配膳(調理済みのもの)、歯磨きなどをお願いしていたのですが、
キッズラインの一連の不祥事で会社の福利厚生チケットが適用外になってしまい…😭
キッズラインですと個人個人によって簡単な家事OKだったりするので、そういう方を選んでお願いしていました。
他のサイトだとシッターはシッター、家事代行は家事代行と仕事がきっちり分かれているイメージなので、柔軟に対応してくれる所があると良いのですが…
自宅は横浜と川崎の境目辺りです。

コメント

yu

これから利用を検討中なのですが、“ピナイ家政婦サービス”が良いかな?と思っています😊
家政婦さんはすべてフィリピンの女性の方ですが、しっかりとした研修を受けた方々で、会社自体も日本政府からの認定があるそうです✨
そして家事代行に加えて、キッズケアも業務内容に入っているので魅力的でした💓
英語でのコミュニケーションもしてくれるので、定期的に来てもらい英語に触れる機会を作るのも良いな〜と思っています😃
海外の方に抵抗がなければオススメかと思います⭐️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!
    ピナイ家政婦サービス、初めて聞きましたがフィリピンの方オンリーなのですね!スタッフ全員、家政婦の国家資格があるとは驚きでした👀家事代行とキッズケア両方同時にお願いできて、英語も取り入れてもらえたりと魅力的ですね😊
    身元もしっかりしている感じですし私は抵抗ないのですが、主人はありそうですけど居ない時間帯に来てもらうので分からないかな😎
    私もその後色々と調べていて良さそうと思ったのが“プティタンジュ”という会社でしたので、yuさんもお探し中なのかなと思い共有させていただきます😊
    他社より良心的な価格でオプション料金がほとんど無く、電話の応対もとても良かったです✨
    お互いに良いところが見つかりますように💓

• 3月12日
  • yu

yu

こちらこそ、シェアしていただいてありがとうございます😊
    価格が良心的なのは嬉しいですね✨
    ピナイ家政婦サービスは主人が知人から情報を得てきたのですが、高所得者や富裕層の方たちも利用していることが多いそうで、それだけ信頼できる会社・スタッフなのかな?と思いました🤔
    私も過去に一緒に仕事したことがありますが、フィリピンの方は本当に良く働きますしね🇵🇭
    HPのプロフィールを見ると、フィリピンにいる家族のために日本で家政婦として働いている方が多い印象なので、料金が多少高くてもそこにお金を使うのは良いことかもね!って主人と話してました😌
    ほんと、お互い良いご縁があると良いですね💓

• 3月12日