※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るな
子育て・グッズ

旦那が休みの日はパパっ子で、私との態度が違う。平日は私だけで、イライラしているときもある。ママ嫌われているのか心配。

パパっ子ですかね?

旦那が休みの日はパパがトイレ行くだけでギャン泣き
抱っこから下ろされるとギャン泣き
なんかとにかく奇声あげてます

ちなみに平日の昼間は私だけですか
そこまで泣きません。飽きた時や眠い時などです。
明らかに態度違います。笑笑

パパって大人が言うと「パパパ」って言います
ママって大人が言うと「、、、」です。笑笑
たまーーーにママって言ってくれます。笑笑

今日実家で私と旦那が手を広げてたら
迷うことなくパパに飛びついてました。

パパっ子ならいいのですが、

平日はひとり遊び見守る事が多いし
すぐイライラしちゃって口に出しちゃうし
ママ嫌われてるのかなとも思いました。

コメント

ママリ

うちの子もそんな感じですよ!
初めての言葉がパパで、次はパン(笑)、そのあとやっとママって言えるようになりました😂
うちも平日は私だけで、パパはレアキャラなので好かれてるのかなーって思ってます😂
平日ずっと一緒にいたらイライラもするし、体力の配分考えなきゃいけないので見守ることの方が多くなりますよね!!
それでもちゃんとママのこと好きだと思いますよ!!
ママはいつも一緒にいてくれて当たり前って安心してるんだと思います🥰

🥨

うちもパパっ子ですよ〜!
パパは嬉しそうにデレデレしてます😂❤️
パパに懐いてくれた方が育児協力してくれるし、いいかなと思います😊
でもこの前風邪ひいた時は私にしか来なかったので、本当はママの方が好きなんだろうな〜と思ってます(笑)