※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいあい
産婦人科・小児科

福岡市西区、早良区でオススメの小児歯科を教えてください。姪浜、百道、室見、小田部付近が希望です。

福岡市から1歳半の歯科検診の案内が来たのですが、どこの小児歯科が良いかわかりません(T ^ T)
福岡市西区、早良区あたりでオススメの小児歯科を教えて下さい!
西区だと姪浜付近、早良区だと百道・室見・小田部付近だと自宅から近いので助かります😊

コメント

はじめてのママリ🔰

西区上山門にほほえみ小児歯科があります🌷

私の妹がそこに通ってるみたいで
母が、麻酔が注射ではなく
酸素?で眠らせるからここいいんだよね!って言ってました!

予約いれないと混んでるくらい
人気みたいです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません。下山門でした!

• 3月8日
  • あいあい

あいあい

1番最初にコメントいただいていたのに見落としていて返信が遅くなりました💦すみません(>人<;)

ほほえみ小児歯科、少し気になっていた歯医者さんです!!
    少し離れているけど、駐車場も何台かありそうですね😊

• 3月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

隣にサニーがあるのでそこにも止められますからいいと思います☺️

• 3月9日
  • あいあい

あいあい

そうなんですね!ちびちゃんいると近くに駐車できるかって大事ですよね😊

• 3月10日
よよ

小田部はかとう小児歯科が人気ですね!
うちは行ったことないんですが、いつも待ち合いがいっぱいなイメージでホームページも良い感じです😊

うちも歯科迷子でしたが、姉の子供が原にあるさくらデンタルクリニックに行っていて良いと聞いたので行ってみたら良かったです!

• あいあい

あいあい

こんにちは!返信ありがとうございます😊
    かとう小児歯科ホームページ良い感じですね!小児専門なところも安心できますね!
    うー迷います(笑)

• 3月8日
ひ

うちは姪浜駅近くの「あびる歯科」に通っています。
ご夫婦でされてあって小児は奥様がされています。
こじんまりしていますがとても優しい先生ですよ✨

• あいあい

あいあい

こんにちは!返信ありがとうございます😊
    ホームページ見てみましたが、アットホームで良さそうですね💖

• 3月8日
ミルミル

他の方も書かれてますがうちも姪浜駅近くの「あびる歯科」に通ってます。
とても優しく、親子で通ってます。
親子で診察に通う時は診察内容によりますが小児担当の副院長の奥様が子供の面倒見てもらいながらの短時間での診察になるのでちょこちょこ通わないと行けませんが、親の診察も診てもらえます!

• あいあい

あいあい

こんばんは!コメントありがとうございます😊
    あびる歯科人気なんですね!!

• 3月8日
あいあい

色々調べて、ほほえみ小児歯科と、かとう小児歯科で迷いましたが、ほほえみでは1歳半検診を行ってないようなのでかとう小児歯科に検診に行こうと思います😊
教えて下さったよよさんをグッドアンサーにさせていただきます!

みなさんありがとうございました💖