手足口?発疹時の受診についてです。昨日から肘の内側に水疱っぽいものが…
手足口?発疹時の受診についてです。
昨日から肘の内側に水疱っぽいものができています。
熱はなく、食欲もありです。
鼻水は少し前に引いた風邪の名残か、ぶり返したものかは判断つきません…。
明日受診しようかと思ってるのですが、午前診か夕診かで迷ってます。
仕事は休めなくはないですが、最近休み過ぎなのですこし気まずいです…。
- ねこじゃらし(2歳6ヶ月)
手足口?発疹時の受診についてです。
昨日から肘の内側に水疱っぽいものができています。
熱はなく、食欲もありです。
鼻水は少し前に引いた風邪の名残か、ぶり返したものかは判断つきません…。
明日受診しようかと思ってるのですが、午前診か夕診かで迷ってます。
仕事は休めなくはないですが、最近休み過ぎなのですこし気まずいです…。
「産婦人科・小児科」に関する質問
産婦人科・小児科人気の質問ランキング
コメント