※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちょみる
その他の疑問

今、トイレで少しきばってうんちをしたらティッシュに血が!切迫早産で手…

汚い話ですみません(;ω;)💦
今、トイレで少しきばってうんちをしたらティッシュに血が!!!切迫早産で手術、入院、只今自宅安静中でヤバいついに出血してしまった!!!と思ったのもつかの間、肛門からの出血でした( ;∀;)何度拭いても肛門を拭くと薄っすら血が…初めに拭いた時のティッシュに2センチくらいの真っ赤な血にほんの少しレバーのような塊がありました💦これが痔なんですかね(;ω;)??よく、きれ痔にはなるんですがこんなに血が出たのは初めてでビックリしました😣💦今はもう止まってるんですが、みなさんこんなもんですか??

コメント

JAM

わたしの場合、
恥ずかしながらイボと切れが混在してます(^_^;)
が、ティッシュに血がついたあとは、
いつもおりものシート使ってるんですが、
おりものシートにほんのちょっとピンクく着くくらいです。

だいぶ若い時(妊娠してないとき)

• JAM

JAM

途中で送信しちやったごめんなさい!

若いとき、
    すごいひどい切れ痔になってしまったとき、
    真っ赤な鮮血がポタポタ…ってことはありました!
    レバーみたいのは出たことないです(´Д` )
    膣からじゃないか心配になっちゃいますね。

• 8月21日
  • もちょみる

もちょみる

コメントありがとうございます💓
    きれ痔でも、ポタポタ垂れる程出ることがあるんですね!!!
    ちょっと安心しました(;ω;)💓
    女の人って穴が多すぎて困っちゃいますね( ;∀;)!一瞬ヒヤッとしたんですが、もう大丈夫なようなので、様子を見てみます😊🎵
    ありがとうございました❣️

• 8月21日

産後ですが、キレ痔真っ只中です( ; ; )
便器の中の水が出真っ赤になるほど血が出たりしますよ💦あまりひどくなると出産時にいきめなくなったりもするらしいので、余裕があれば病院でみてもってもいいかもしれませんね💦私は痛すぎて排便できなくなって病院に駆け込みました(^^;;

• もちょみる

もちょみる

コメントありがとうございます💓
    お水が真っ赤になるほどとは…すごいですね!!!
    痔でそんなに血が出ると思わなかったので、驚きです(;ω;)💦
    明日、丁度健診なのでこの後もきばって出血するようなら相談してみます😭💕
    ありがとうございました❣️

• 8月21日