※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

メルカリで商品発送後、相手が誤って受け取り評価をしたため、事務局から評価を求められていますが、どうすればよいでしょうか。

【出品者側です】
メルカリで昨日商品を発送したところ、相手側が間違って受け取り評価をしてしまいました。
早すぎたためメッセージで伝えたところ「間違って押してしまった」と。
ただヘルプセンターで確認しても、相手側には届いてから再度メッセージを送ってもらい、それでこちらが評価をするという流れしか記載がありません。
ですが、事務局からは受け取り評価がされたので、評価をお願いします、もしされない場合はこのメッセージから8時間後に自動的に評価されますという旨の案内が来ました😂
私としては特に不利益ではないですが、、、多分届くのは来週半ばくらいだと思うのですが、なんだかなって感じしませんか?😂
もうそのままにしときますか?😂

コメント

はじめてのママリ🔰

そのままにしますが、取引おわったらそっとブロックします…🤫