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はじめてのママリ🔰
その他の疑問

メルカリで商品発送後、相手が誤って受け取り評価をしたため、事務局から評価を求められていますが、どうすればよいでしょうか。

【出品者側です】
メルカリで昨日商品を発送したところ、相手側が間違って受け取り評価をしてしまいました。
早すぎたためメッセージで伝えたところ「間違って押してしまった」と。
ただヘルプセンターで確認しても、相手側には届いてから再度メッセージを送ってもらい、それでこちらが評価をするという流れしか記載がありません。
ですが、事務局からは受け取り評価がされたので、評価をお願いします、もしされない場合はこのメッセージから8時間後に自動的に評価されますという旨の案内が来ました😂
私としては特に不利益ではないですが、、、多分届くのは来週半ばくらいだと思うのですが、なんだかなって感じしませんか?😂
もうそのままにしときますか?😂

コメント

はじめてのママリ🔰

そのままにしますが、取引おわったらそっとブロックします…🤫

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    事務局に問い合わせたら自動取引できないようにしたみたいで、相手からのメッセージ待ちです🥹
    あとあとその方の評価見たら3年前で1件ですが、購入者側から良い評価もらってなくて😂
    今もうブロックしておきました🥹
    ありがとうございます!

    • 7月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ひえー😂💦
    そもそも間違って受け取り評価ってちょっと意味わからないなぁと感じたのでやはり難ありな取引者でしたね…🤫(小声)普通はやらないミスですよね…😂💦

    大変でした!🙏😅

    • 7月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ふと思いました、、、。
    届いたらメッセージくれるようお願いしましたけど、それも伝えてくれるか危ういなと今思ってヒヤヒヤしてます😂😂
    ネイルチップオーダーで販売してることもあり、なかなかお断りすることがないので初めての経験すぎてあわあわしてますwww

    • 7月27日