※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さかなすき
家族・旦那

旦那がなかなかのクズでびっくりしてる…日曜日に突然離婚宣言をされ(理…

旦那がなかなかのクズでびっくりしてる…

日曜日に突然離婚宣言をされ(理由は価値観が合わなくて好きじゃなくなったから、現在保留中)
水曜日から体調不良で、水木金土と仕事お休みしていて(アデノウイルス疑惑、金曜日には熱が下がっててまだ咳は出ている)
明日、前々から予定していた友達数名との外出には行くとのことで「え。」と言うと「行かない理由がない」とのこと

ないわ。って話をしたら、また不貞腐れて、今おそらく、一番上の「価値観が合わない」を考えてる最中だと思う

今日もお休みもらったのに、明日遊びに行くって、おかしい気がするんだけど…
お金ないからこっちだってでかい腹抱えて働いて、休憩で帰ってきたら、ひとりでぐーぐー寝てる旦那いて(もう熱はない)そりゃ頭きてヒステリックに怒りたくもなるわ…(笑)

コメント

はじめてのママリ🔰

完全に舐めてますね😇

一度養育費の話してみてはどうですか?笑
子供2人だから月8万子供が入学する時は祝い金10万コレが飲み込めないなら裁判になるからよく考えてねと私なら軽く脅します🥺🥺

• さかなすき

さかなすき

わたしが少し強く言うと、そうやって俺を苦しめたいんでしょ、頭おかしいみたいな言い方するんですよ(笑)
    こっちのせりふですよね〜〜
    わたしもそれくらい言えるようになりたいなあ

• 3月6日
はじめてのママリ🔰

ないわ。それはないわ!
仕事は行けないのに遊びには行ける、価値観っていう問題じゃないですよね😅私なら迷わずキレます!

• さかなすき

さかなすき

ないですよね?!
    腹たってしかたないんですけど、普通に怒りますよね?!笑

• 3月6日
  • さかなすき

さかなすき

昨日遊んできましたって上司さんに言えるの?って言ったら、元気出すために出かけてきましたって言ったら理解してくれるって言ってて、ほんとの馬鹿なのかもしれない…
    (家庭がうまく行ってないと会社に伝えてるから、転職して5ヶ月の会社が気を遣ってくれて家庭優先にしてくれてる、家庭がうまく行ってないからと言うより、仕事がうまく行ってないから家庭がうまく行ってない)
    変なやつだとは思ってたけど、ここまでとは…

• 3月6日
はじめてのママリ🔰

ヤバいですね…
妊娠中にそんなんなります??
親の育て方間違ってません?
結婚してるなら親に相談してみたらどうですか?
根本的な性格の戸惑いは親になんとかしてもらいたいです🥺

• さかなすき

さかなすき

結局一日中ため息つかれて、嫌な気持ちになったので、先程「もう出かけてきな!!」って見送りました…(笑)
    ポイント稼いで出かけたいから、何度も時計見て、今まで一度もやったことない家事やったり…
    もう呆れちゃって(笑)

そのまま実家泊まって明日仕事行くらしいです。

離婚の話もそうだけど、人としても父親としても、呆れそう(笑)

• 3月7日