※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
妊娠・出産

38週3日の妊婦です。強い腹痛があり、12分間続きましたが、トイレに行っても便は出ず、痛みが治まりました。何だったのでしょうか。

38w3dなのです
先ほ冷や汗をかくほどの
腹痛がありましてすごく痛いので感覚をはかったのですがおさまったかも?のボタンを全然押せず
押したところ12分痛くて、
痛すぎてトイレにいったら便もでるわけでわなく
お腹が治ってしまいました。
いったい何だったのでしょうか(´・ー・`)

コメント

あーぴっ🌼

もしかしたら陣痛かもしれないので間隔測ったままの方がいいかもですよ😣✊べびちゃんに会えるといいですね😆💓

せいちゃん

前駆陣痛のような感じがします(*^o^*)
陣痛だと一定の間隔で痛みが来ますが私も数時間痛みが治まってしばらくしてまた10分間隔で痛みがきて39w1dで出産しました♡
もうすぐですね♫

deleted user

前駆陣痛だと思います

出産が近いのかもしれませんね(^○^)

今度痛みが来たら、時間を測つてみてくださいね