※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

友達がDVで避難した際に助けてくれた友人にお礼をしたいが、友人が手土産はいらないと言っている。どうすればいいか悩んでいる。

友達へのお返しについて相談です💦

先月、旦那からのDVで実家に避難して、子供用のイスとかおもちゃを全く持って来れず、友達がわざわざ仕事帰り、家と真逆なのに椅子とか歩行器とか持ってきてくれました。

あと、友達のお母さんも、私に離婚や調停のこととか色々教えてくれました。

来週椅子とかおもちゃを返しに行く予定なのですが、友達には『なんか手土産とか持ってくる予定ならほんといらないよ!』と言われたのですが、何から何まで貸してくれたりしてもらったので、何かお礼がしたいですがどうしたらいいでしょうか😭

中学から一緒、月一で遊ぶ中で何でも話せる1番仲良い子ですが、何も持たずに行くのは私からしたら申し訳なくて🥲

コメント

ままり

お友達はお子さんいるんですよね?
子供用のお菓子はどうでしょうか?
貸してくれてありがとうね〜みたい感じで!🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もうすぐ3歳の女の子がいます!
    たしかにそれいいですね😇ありがとうございます!

• 3月5日