※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりちゃん
子育て・グッズ

子供が伝えたいことが伝わらず、暴れて頭をぶつけた。モラ夫に抱っこするべきだと言われ、普通の親じゃないと感じた。

子供が私に伝えたいことが伝わらずぐずぐずの末暴れた拍子に頭をぶつけてさらにギャン泣き。
抱っこはせずに頭を撫でていましたが、こんなヒックヒック言わせて泣いてるのに抱っこするのが普通の親だとモラ夫に言われました。
私普通の親じゃないみたいです😂

コメント

もも

こんなグズグズに怒らず付き合って頭撫でてる母親に対して、いつもありがとう。ぼくが代わるね。というのが普通の夫だと言ってやりましょう

  • ままりちゃん

    ままりちゃん

    私の代わりに抱っこして少しあやしてから私に娘を渡してきました😂
    痛くて泣いたらすぐに抱っこするのが普通の親で、ぼーっとしてんなカスと言われました😇

    • 3月3日
m

↑の方のお答えが、
ベストアンサーすぎて!!!
まさにです!

そこで抱っこしなかった、
あなたは、なんなんだって感じです(笑)

  • ままりちゃん

    ままりちゃん

    私の代わりに抱っこしたんですよねぇ(笑)痛くて泣いてたらすぐに抱っこしてあげなきゃ普通の親じゃないみたいです😇

    • 3月3日
  • m

    m

    躾の一環です!って
    感じですねw

    • 3月3日
あさ

旦那さん、一部始終みてたんですか?
じゃぁお前が抱っこしろよ ですね🤣