※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まってるよ
家族・旦那

結婚5年目です。・主人47歳・私40歳・子供無しで妊活中・3ヶ月前に子犬…

いつもお世話になります。
結婚5年目です。
・主人47歳
・私40歳
・子供無しで妊活中
・3ヶ月前に子犬を飼う
こんな感じなのですが、最近新婚の時と今の主人を比べてしまいます。
私達は晩婚の為、付き合って3ヶ月で同棲し、その3ヶ月後に結婚するというスピード結婚でした。
簡単に言うと優しさや思いやりが減って、キレる回数が増えました。
付き合っていた頃は腕を組んだり手をつないだりしていましたが、今はしてくれません。
やっぱり歳だから手をつないだりするのはおかしいのかな❓と思う反面、なんだか寂しいです。
みなさんのご主人は結婚前と結婚後で変わったなぁと思う所はありますか❓
結婚前より逆に良くなった事とかありますか❓

コメント

ange

うちもお互いにいい年で出会ったので、スピード婚でした。順番的にはデキ婚というやつですね😅
結婚出産後は手を繋いだ記憶はほぼないですね〰😰確かに喧嘩ばかり。私が産前産後でイライラしやすいのもありますが、明らかに結婚前とは違います。
交際期間も短かったので、もはや記憶も薄れるほど(笑)
寂しいですけどね~
私もだんだん可愛いげなくなっている自覚はあるし、仕方ないのかな😅
とりあえず子どものことは可愛がってくれているので、半ば諦めてます😅

• まってるよ

まってるよ

間違えて下に返信書いてしまいました💦💦
    すみません🙏🏼

• 8月19日
はやしや

こんばんは

私は年の差婚で、主人はひと回り年上の51歳です。
3年ほど付き合って、結婚してから今年で14年です。
ウチも結婚してすぐに、犬を飼いましたー😊

我家は逆です。
朝の忙しい時や、子育てに疲れて早く寝たい時にハグやチュウしにきたりするので、ついつい冷たい態度を取ってしまいます💦
そうすると気を悪くする様で子供の様に、もういいわ!と去っていきます…

日常生活に追われて、変わったのは私の方かな〜(^^;;
でも、基本的には仲良しです。

• まってるよ

まってるよ

さっそく返信ありがとうございます。
    羨ましいです‼️
    結婚14年目でもハグやチューを求めてくれるなんて理想です‼️
    ご主人がひと回り年上だからはやしやさんさんのことが可愛いのでしょうね〜💕

• 8月19日
まってるよ

さっそく返信、ありがとうございます。
お二人目の妊娠、おめでとうございます🎉
やっぱり喧嘩になりますか。
でもお子さんを可愛がってくれるのならそれは嬉しいですよね😊

はやしや

自分のコメント読み返してみると何だか、のろけてるようで…恐縮です💦

結婚したら、年の差がある事を忘れてしまいます(;^_^A

• まってるよ

まってるよ

いえいえ😊
    ホントに家族思いの良いご主人だと思いましたよ👍
    うちも7つ年上ですが、お子ちゃまで困ります😓
    歳相応の大人の男性になってもらいたいです。

• 8月19日
トラトラ

うちは旦那が7つ年下で、不妊に悩みながら3年目に妊娠し、今は6ヶ月の娘がおります。高齢出産です😃

うちは付き合って1年で結婚しました。結婚当初は色々ありまして、離婚騒動が何度もありました💦
なんとか乗り越えて、私が強くなり彼は私の尻に敷かれてくれているようです。笑

基本的に仲は良いですね。
私の方が言いたい放題ですが、お互いにあっけらかんとしてますので後腐れないですし。

ただ妊活中はプレッシャーからレスっぽくなってましたが、産後からは解放されたように触ってきて、私にはそれが逆に苦痛です😞

• まってるよ

まってるよ

そうですか。
    うちも離婚騒動がありました😓
    でも、とりあえず今、まだ一緒です(笑

返信ありがとうございました🙏🏼

• 8月20日