※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよmama
子育て・グッズ

ジャンパルーをおさがりでもらったけど、おもちゃが怖くて泣いてしまう。嫌いなおもちゃを置いても通り抜ける。サークルが必要か相談中。

後追いが始まりました( ´_ゝ`)

ジャンパルーを義姉から
おさがりでもらったんですが
おもちゃが怖いのと
足先しかまだ届かなくて泣きます。

娘には悪いですが
嫌いなおもちゃを通り道に置いて
侵入を阻止しようとしても
大泣きしながら触らないように
すり抜けてきます😂😂

トイレも台所も高速ずりばいで
侵入して来ます…(笑)


サークルしか手がないんでしょうか…
歩行機は買う予定はないです

なにか知恵をお貸しください

コメント

akipuripu

わたしは好きに後追いさせてます笑
わたしの姿が見えてればニコニコしてるので
トイレもバンボに座らせて見学させてます笑

  • ぴよmama

    ぴよmama


    姿見えてもだっこしてー!って泣いてるんですがどうしたら…(笑)
    バンボは座らせても自力で抜け出して付いてきます😂
    羨ましいです😂

    • 8月19日
  • akipuripu

    akipuripu

    つかまり立ちはまだですか??
    うちはどーしてもなく時はわたしか壁につかまり立ちさせときますよ笑

    • 8月19日
  • ぴよmama

    ぴよmama


    つまり立ちしてます!
    ヨタヨタ伝い歩きして追っかけてきます(笑)
    なるほど!もう中に入れて立たせとけばいいんですね😂
    火を使わないときやってみます(^^)/

    • 8月19日