※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そらる
子育て・グッズ

10ヶ月の男の子が児童館で遊んでいる時、他のママに抱っこされてヤキモチを焼いている。人見知りはせず、観察するタイプの子。気に病む必要はないでしょうか。

もうすぐ10ヶ月の男の子ですが、児童館で遊んでいる時に月齢が近い子のママさんのお膝をのぼり抱っこしてもらいました。
よそのママの方がいいのか〜…とちょっとヤキモチを焼いてしょんぼりしています。
人見知りはひどくはありませんが、そのまで人懐っこいという子ではありません。
知らない人のことは愛想を振りまくというよりはじっと観察するタイプの子です。
よっぽどそのママさんが子にとって素敵だったのか?
気に病むことではないのでしょうか?

コメント

hony

誰でもいいんです😂
ただそこの人のところを登りたかっただけだからだと思います!
うちなんてみんなでプラレール見てたら初めましてのお母さんの膝に座って見てました😂笑
そこにたまたま座りやすそうな膝があったから 笑

• そらる

そらる

誰でもいいんですね😂😂
    児童館デビューしたばかりでくよくよ考えてしまいましたが、そういうものかもしれません。
    明るく考えます!
    ありがとうございました☺️

• 2月25日
はじめてのママリ🔰

保育士持ってます。子どもに自然と好かれる不思議な?人って居るんですよね!

何か突出したわけじゃ無いのに子どもがわらわらと←🤣そういう人には行ったりしていいなぁと思ってました🤣

その様なタイプのママかもですよ☺️

• そらる

そらる

なるほど。
    確かに笑顔が素敵なほんわかしたママさんでした。
    うちの子に限らずかもですね!
    ありがとうございます!

• 2月25日
はじめてのママリ🔰

まだぼんやりしか見えない時期なので、もしかしたら、そらるさんと同じような匂いがして近付いたのかも知れないですし、服装や雰囲気が似てるように見えたのかもしれないです^_^

• そらる

そらる

それもそうかもしれません。
    ありがとうございます!

• 2月25日