※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とも✿
サプリ・健康

おすすめダイエット教えてください!産後3年近くたちますが、体型が全く…

おすすめダイエット教えてください!

産後3年近くたちますが、体型が全く戻りません😭下っ腹がぽっこり!足もムチムチ!顔もまんまる🐷着たい服が着れず、周りの美しい友達を見ては落ち込む日々です💧

昔から食べることが大好きで、産前は食べても太ることなんて無かったのに、今は食べただけ成長してしまって😵食事制限も挑戦してみましたが、食べられないストレスでなかなか続かず。やっぱり運動しなきゃだめなのかなと思い、ジムに通い始めようか検討中です!

「これ食べたら痩せたよ!」「この運動よかったよ!」等あったら教えてください!!✨

コメント

2児のぬこ

食事でしたら肉は鶏胸肉、ささみに、炭水化物はさつまいもや玄米、オートミールに変える

運動は筋トレから有酸素運動にする
運動するならタンパク質をとった方が確実です🙌

完食は卵か80%以上のチョコ、プロテインかプロテインバーにするといいですよ☺️

• とも✿

とも✿

お返事遅くなってしまい申し訳ありません💦
    丁寧に詳しく教えていただき、ありがとうございます✨
    早速鶏胸肉を買ってきて、サラダチキンを作ってみました☺

やっぱり有酸素運動なんですね!家でこども見ながらだと筋トレしかできず😵
    家では食事を見直してみて、週末に主人に子どもをお願いしてジムに行こうと思います🔥
    夏までに痩せるぞーー!!笑

• 3月3日