※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めい
住まい

旦那にイライラする事が多すぎて笑けてきました・・・(; ꒪ㅿ꒪)笑朝風…

旦那にイライラする事が多すぎて
笑けてきました・・・(; ꒪ㅿ꒪)笑

朝風呂入るのはいいけど
バスマット濡らさないようにしてくれと
予めタオルを風呂場の入り口に置いとけと
何年も前から説明してても、治らない
(洗面所に敷いてるマットなので手洗いする時にマットが濡れてるとくつ下が毎回濡れる・・・)

ペットボトルのラベルとキャップ取って
ゴミ箱に入れろよと説明して、ゴミ箱にもメモ書きして
貼ってあってもそのまんま捨ててある😇

トイレットペーパーなくなったら新しいの替えろ!と
何回も言って最近替えれるようになったかと
思っていたら、芯がそのまんま放置・・・( ˙-˙ )

もうトイレ入ったら
ゴミ箱あけたら
マット踏んだら

何かがあるみたいな笑
もう小さい地雷がボンボンボンボン🔥で
イラァアアアアアッの毎日です

皆さんもありますか?〣( ºΔº )〣
もう力抜けますw

コメント

にゃ

ありますありますーー!!!

1回言ってなおったとおもっても、しばらくしたらまた元通り🙅‍♀️🙅‍♀️🙅‍♀️なんでなん!!ってなります👊🏾

・かえたあとのおむつを床に置く(たまにうんちとかもれかけてたら床につきそう😇)
・暖房つけてる部屋のドア全開にしていく
・洗面所の床びちょびちょ同じです!!
・トイレットペーパーも!!!
・靴並べないしまわない

言ってだめだったら、その場ですぐなおさせます🙅‍♀️笑

  • めい

    めい


    コメントありがとうございます♪😊
    やはり!あるんですね😭‼️
    私の旦那もオムツ床に置いたままとかしょっちゅうです。
    たまに、💩してるオムツなのにテーブルに置いたりして発狂してます🔥☺️笑
    もう馬鹿なのか、何なのか、言い訳も大体忘れてた。って忘れるような事でもないので全く納得できません!
    時間経つとすぐ出来なくなりますよねw脳みそどーなってんの。ておもいますw😇

    • 2月25日