※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
ココロ・悩み

夢で息子が中国の病院に送られる夢を見て泣いた。息子が寝るのが苦手で心配。現実では安心して息子を抱きしめて眠る。

昨日の夢が怖くて夜中に目覚めて隣でスヤスヤ寝てる息子見て夜中に泣いた😭

正夢になりたくないので夢の中内容書かせてください。

何故か赤ちゃんが5人ぐらい病院に集まっていて、
先生が、1番ヤンチャな子は中国の病院に送って中国の病院でヤンチャの治療します。
みたいな内容で。

うちの息子が1番最初に泣いちゃって、1番グズグズしてて。
で、うちの息子が中国の病院に送られる事になっちゃって。
まだ3ヶ月なのに、グズらないように治療するために中国に送ります。みたいな。

息子、普段お昼寝も夜も1人で寝れないから毎日腕枕で寝てて、
私がいないと寝れないのに。どうしよう。息子ずーっと寝れずにずーっと泣いてるのかな。泣きすぎてうるさい!って殺されちゃうのかな。。
って夢の中で私すんごい泣いてて。。

なのに夢の中の旦那は、「お利口な子にするために中国に入院するんや!」とか言ってて。

私ずっと号泣しながら「私がいないと寝れないんだよ!今頃ずーっと寝れずに泣いてるよ!きっと放置されてるよ!きっと看護師さん寝かしつけしてくれないと思う!どうしよう!」ってパニックになっちゃって。

もうすんごい怖くて。

ハッて目覚めたら息子お利口に隣でスヤスヤ寝てて😭

スヤスヤ寝てる息子みてたら涙出てきて、思いっきり抱きしめながらまた寝ました😭😭😭

1人で寝れない息子😢
もし災害とかではぐれちゃったり、誘拐されたりしたら息子ずーっと寝れずにずーっと泣いてるのかな。って考えて、悪い妄想ばっかりしちゃって1人で泣きました。

そして今も息子の寝顔みながら、昨日の夢思い出しながら泣いてます😂

私のいない場所で1人で泣いてるの想像しただけで気がおかしくなりそう😭

コメント

.。❁*

ちゃんと読みました!🙋‍♀
夢の内容聞いたので、正夢になりませんよ😊💕大丈夫です。

息子さんのこと、ぎゅっとしながら寝てあげてください💕

• りんご

りんご

コメントありがとうございます!
    こんな、夢の話を最後まで読んでいただきありがとうございます🙏
    はい!隣で寝れる幸せを当たり前だと思わずに毎日きちんと幸せを噛み締めようと思います😭

• 2月24日
みっくん

わたしもしっかり読みました!!!!
きいさんの夢の話を読んだだけでわたしも泣きそうになりました😢
娘が…と思ったら泣きたくなります💧
夢でよかったですね✨

• りんご

りんご

コメントありがとうございます!
    読んでいただきありがとうございます😭🙏
    ほんとに夢が怖くて想像しただけで気が狂いそうでした😢
    知らない国の病院にたった1人ぼっちで😢
    もし日本でも、誘拐されて、寝れずに一晩中泣いてたらたぶん殺されちゃいますよね😓
    ああ、また涙が出てきました😭
    私の腕枕でしか寝れない息子が愛おしい😢❤

• 2月25日