※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱっぴ
家族・旦那

旦那が左 息子が右 真ん中は私でいつも寝ています。産後の夫婦活動、1ヶ…

旦那が左 息子が右 真ん中は私でいつも寝ています。

産後の夫婦活動、1ヶ月健診終了後すぐ誘われて、本当に断り続けたのにも関わらず結局断るのも面倒だし申し訳なさもあって再開。

が、最近本当に無理になってきて…
同じ布団も嫌、くっついて寝られるのも嫌、もうどんどん無理になってきました。
なのに構わず同じ布団に入ってくる旦那。
何度嫌がっても寝返りがてらに入ってきます。
しかも寝相も悪い、寝息はくさい、息子の寝相も悪い…

えっ、、、私の寝るところ狭くない???😅

息子は全然許せます。
どんなに寝相が悪くても、私の布団にまで入ってくることはありません。

しかし、旦那よ。
なぜ、シングルの布団に収まらない???
なぜ、こんなに拒否して言葉でも無理って言ってるのに懲りない???

勘弁してください。
おかげで今日も寝不足です。

コメント

あーや

ごめんちょっと痛いから無理。とか、痒いとか(笑)で断れないですかね?
ちゃんと寝れなくて頭痛いこと多いから布団の場所変えるねとかで息子さんを真ん中にしてみてはいかがですか?
望んでない性行為辛いですね😭

ぜんぜん関係ないんですけど、タグにうどんがあってどこがヒットしてるんだろうって探しちゃいました。
見つけられてちょっと嬉しかった😂

• あーや

あーや

ごめんなさい無理ってちゃんと伝えてるんですね。
    場所変えるか全身ガードして寝るしかなさそうですね😭

• 2月24日
  • ぱっぴ

ぱっぴ

旦那の寝相が悪すぎるので、息子真ん中にするのは心配でまだ出来ません💦
    言葉で言ってもこんなんなので、体で全力で拒否って寝てます🙄

本当にうどんは私も意味分かりませんでした。笑
    確かにあるけど…まさかそこもヒットしちゃうんですね🤣

• 2月24日