※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡miu.
家族・旦那

旦那が嫌。協力的じゃないくせに求めてくる。普段一緒に居て話したりし…

旦那が嫌。
協力的じゃないくせに求めてくる。
普段一緒に居て話したりしてる分にはすごい楽しいけど。

触られるのイヤ。
胸、おしりを触ってくるから。
いつも触らせてくれないから、嫌がるから、って。
おしりはもう諦めて触らせてることのほうが多い。

家事育児の協力あまりなし。
夜勤ありの仕事で、
日勤→夜勤の日でも夜いっぱい寝てるくせに夜から仕事だよ!?と言って日中も寝たり家事育児は何もしない。
休みの日も何もしない。

たまにこどもをお風呂入れる。
ごみ集めたやつを出してくるだけ。
食器はたまーーに洗う。
おむつ替えたまーーーに。

全部自分がやってて大変なのに
出かけるときだって何も手伝ってくれようとしない、
ゴロゴロしたり寝たりケータイいじったりして
出る時間が近付いたら自分の準備だけする。
なんかもう…ふとした時にこーゆーのってどっとくるんだなって。
募っていくんだなって感じ。
日々大変だけど別にもう手伝ってくれないのわかってるからと思ってたけど‥。

コメント

みゃおみゃお

めっちゃ分かります!!!
出かける前の用意…いっつも自分のだけして…
最近は
父ちゃんにお着替えさせて貰いな〜☺️って娘に話しかけながら、着替えとオムツを旦那の前に置いて、無理矢理やらせてます🤣

こっちは娘と旦那の世話でクタクタやのに、ゲームかYouTubeばっかり🙄
お尻とおっぱい触ってくるんはどこも一緒なんですね🙄
私は、はい、五万円!とか言って有料ですよ。ってアピってます。笑
勿論くれませんが。笑
あとはスルーしてます🙋‍♀️笑

  • ♡miu.

    ♡miu.

    同じ方いてほっとしました😂💦

    触ってきますよね〜
    夫婦なんだからいいじゃんー!
    とか、夫婦なのに触るのもダメなのかよー!とか言ってきますよ😑
    夫婦だから触り放題っていうのもどうかと思いますけどね😥

    • 2月23日