※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もみん
家族・旦那

義母の誕生日プレゼント(明日渡します🤯)まだ決めてなくて迷ってます〜息…

義母の誕生日プレゼント(明日渡します🤯)
まだ決めてなくて迷ってます〜
息子からは自分で花を選んで花束にしてあげました。

私の誕生日に服などいつも買ってくれているので
ちょっとした何かをあげたいです。

義母はもらっても勿体無くて使えないと言って
友人のプレゼントなども全て
取ってある人です。

今まではピアス、リップクリーム、花、お菓子など色々あげてきました。
どうせ使ってもらえないので1000円前後くらいのものが
いいな〜と思っています。
何でもいいのですが、何でも良すぎて迷ってます😂😂

ちなみに靴下はどうですか?🤔


コメント

me

靴下いいと思います😊
あとはこのご時世ですので、マスクとか😂

さな

ちょっと良いハンカチとかどうですか?😊

あちゃん

お誕生日ケーキはどうですか?🤔
プレートにばあばとか子供に呼ばせる予定の呼び名書いたりで🎂

靴下もいいと思いますが、お誕生日プレゼントって感じはしない気もします🤔