※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理予定日から1週間後に妊娠検査薬を使い、陽性反応が出ました。症状は軽い下腹部痛、頭痛、胸の痛み。病院で確認することを考えています。熱っぽさはないけど、同じ状況の方いますか?

今日で生理予定日から1週間後で妊娠検査薬使いました。なんと陽性!
ほんと妊娠ってよくわかりません。今回と同じようにしてても陰性続きだったので、奇跡だなーと。嬉しいけどまずは病院行って確認しなきゃこわい( ˙-˙ )
症状は軽い下腹部痛、少し頭痛、軽い胸の痛み。
妊活中、そして今も熱っぽさとかないんだけど
ない人もいますか??

コメント

ママリ

私も今朝陽性になりました!
症状も全く同じです。熱っぽさは特にないです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    私も早朝に陽性でした!すごい!一緒ですね!

    症状も一緒ってなんだか安心です☺️
    病院がドキドキです( ˙-˙ )

    • 2月21日
ママリ

陽性!!おめでとうございます✨
奇跡ですよねー!
病院で確認しないと不安でしょうが、赤ちゃんを信じましょう🤗

私は体外なので週数がきっちりだったのですが、生理予定日2週間後からやっと症状ではじめました。
かなり意識しちゃってるのに、何も無かったので本当に実感湧きませんでした😭
症状がない人もある人もいるみたいですよ~

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    調べすぎてネット見て同じ症状がないと、大丈夫なのかな?!って心配になります( ˙-˙ )

    ほんと奇跡ですね!
    だって生理前の症状と同じでしたもん😂ほんとに同じ笑

    ありがとうございますー😭

    • 2月21日
deleted user

今日で生理予定日6日目で3日前くらいに陽性出てます( •ᴗ•)*♪
私も下腹部痛と眠気くらいで他の症状はとくにないです。
熱っぽさないんですけど旦那がたまたま私の首を触ったら熱いと言われました😅
元々平熱高くて36.8くらいなんですけど今朝は37.1でした。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    すごい!同じ時期の授かりですね!おー!
    今回はストレスだからと基礎体温測ってなかったので、ほんとは高いのかな🤔

    これからつわりくるのですかね?!
    はじめての妊娠なので怖いと嬉しさがすごいです( ˙-˙ )

    • 2月21日
  • deleted user

    退会ユーザー


    基礎体温私も測ったことないですが娘の時も初期は37度ありました💦
    でも熱っぽさは感じなかったです!

    娘の時は私つわりほとんどなかったので2人目もないこと祈ってます🤣🙌🏽

    • 2月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    人それぞれなのですかね?
    今のところつわりはありません⸜( ⌓̈ )⸝
    初妊娠がんばります☺️

    • 2月21日
はじめてのママリ🔰

おめでとうございます💕

昨日陽性出ました
ちなみに検査薬した時は生理予定日2日前でした✨

私も今は軽い生理痛みたいな下腹部痛が時々あるのと
胸を触ると痛いかな…ぐらいで他は特に何も症状ありません😳


熱っぽさもなくむしろ体温低いような気がします😂笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰



    ほんとですかー☺️一緒の症状だと安心しますー😊
    はじめてのことばかりなのでドキドキです⸜( ⌓̈ )⸝

    • 2月21日
✳UKA✳

私も2日前に陽性でました✨
軽い下腹部痛が時々と胸の痛みはありますが、熱っぽさないですよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰



    熱っぽさがない方も多いのですね☺️安心しました✨

    • 2月21日