※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

最近、2歳の息子が急に私や夫との別れができなくなってしまいました。パ…

最近、2歳の息子が急に私や夫との別れができなくなってしまいました。

パパが会社に行くのだけは慣れて大丈夫ですが、パパを家に残してママと自分で出かけると10分くらいベビーカーでギャン泣き(周りの人もびっくりレベルです😅)、その逆も無理です。

ばあばの家から帰る時も、ばあばが外まで一緒に出て、しばらくベビーカーの横を歩いて知らぬまに消え失せないとダメな感じになってしまいました💦

ちなみに、歩いての移動をすることもありますが、その場合は別れは絶対に無理というか、歩いてくれません…

これから出産で、その後私はしばらく外出できないのに、私が行かないと誰とも公園行くのすら拒むので、どうしたらいいものか…

そういうお子さんいらっしゃいましたか?全員一緒に来い!的な。

コメント