※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
妊娠・出産

妊娠中で性欲がなくなり、旦那との距離が出来て悩んでいます。


2人目妊娠中です。


妊娠がわかる前から旦那との仲良しは
週1.2でありました。

しかし、妊娠がわかってから私の性欲がパタリとなくなり
チューするのいや、仲良しいや、
手とかでしてあげるのも嫌になってしまいました。

旦那は平日出張で居ないので
帰って来た時、出張に行く時に
それを楽しみにしてたのもあります。

しかし、私の妊娠による性欲がなくなって
ホルモンバランスのこともあってしたくない。
と伝えたところ、
わかってはくれたのですが、明らかに距離ができました。

出来ないとわかってからは筋トレで
自分の意識を性欲から逸らしてるみたいですが、
昨日は気持ち悪い中肉じゃがを作ったら

動物性タンパク質は控えてるんだよね〜と。

なら自分で買ってきて食べて笑と言ってから
ゆっくり寝てる旦那
お風呂に入る旦那
顔見ただけでイライラしてます笑

上の子公園に連れ出してくれたのはありがたいですが
なんかイライラ。

妊娠して仲良しできなくなって
距離ができたのかと思うと悲しくて仕方ないです。

はぁ、、、

コメント

ゆかち

うちの旦那は仲良しの後冷めちゃうのでずっと出来ていない方が何かと手伝ってくれるような気がします笑
悪阻の中お料理されてて尊敬します!
私は旦那さんに気持ち悪くて鍋とかうどんしか作ってあげられませんでした!

e

悪阻中にご飯作るなんて🥺🥺

私もですけど作ってないし
むしろ買ってきてもらうか
出前ばかりです( ̄▽ ̄||)

匂いがとにかく嫌ですし
上の子見てるので精一杯💭



できないもんはできないんだし
自分で処理してくれや〜って
感じですよね(´-ω-`)(笑)

てか妊娠するようなことして
こうなるってわからないの?(笑)
ってなります私なら😂😂😂
今まで通りなんていかねーわ(笑)