※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるみる
妊活

高温期18日目で生理が遅れています。妊娠検査は陰性。HCG注射後も高温期が続く原因は何でしょうか?早くリセットしたいです。

高温期18日目ですが生理がきません。こんなに高温期が続いたことがなかったので期待して2日前に妊娠検査薬しましたが陰性でした😢1/29に排卵目的でHCG注射を打ってるので、30日には排卵済み確実かと思います。妊娠していないのに高温期が続く原因って何なのでしょうか…?😔期待するだけ辛いのでリセットするなら早くしてほしいです。基礎体温は今日も36.7度で高温期内でした。

コメント

ママリ

わたしはhcg打っても排卵したのは2日後でした!
多少の排卵日のズレがあるかもしれないので、まだ可能性ありますよね^ ^
妊娠してますように♡

  • みるみる

    みるみる

    ありがとうございます🥺
    まだ希望を捨てずに過ごしたいと思います…!

    • 2月18日
  • 年子ママ

    年子ママ

    私も18日目で陰性。体温もまだ高温期内ですが、高温期14日目でフライングしたら陰性でした😣もうくるかなーくるかなーと思いながら生理が来ません🥺
    妊娠4週目となってますが、陽性に変わったのですか?!😍

    • 2月19日
  • みるみる

    みるみる

    昨日、高温期18日めで陽性出ました!😭16日めは、ラッキーテスト早期検査薬で真っ白陰性。昨日はクリアブルーで終了線と同じくらいの線が出て陽性でした。まだどうなるかわかりませんが…!🥺年子ママさんも妊娠していますように!!✨✨

    • 2月19日
年子ママ

海外のものだから不良品だったのですかね😂
私はドゥーテストでフライングしたので間違いはないだろうなと思います🥺妊娠してる感じもなくなったので検査薬もしてませんが、今日も生理は来ませんでした🥺早くリセットして次に進みたいです🥺

  • みるみる

    みるみる

    気持ちすごくわかります😢わたしも何度も期待してはリセットを繰り返してきました。けど信じていればきっと赤ちゃん来てくれますよね🥺生理がくるまでは諦めないで下さい!
    ちなみにわたしは生理予定日5日後に陽性でした。リラックスしてお過ごしくださいね✨

    • 2月19日