コメント
ママり
古賀文敏ウィメンズクリニックをオススメします!こちらで2人目を授かりました!
ただタイミング法〜人工授精担当の先生は相性があるだろうな〜という印象です😅
体外受精・顕微授精担当の先生は仏みたいに優しい先生でした🫶
ママり
古賀文敏ウィメンズクリニックをオススメします!こちらで2人目を授かりました!
ただタイミング法〜人工授精担当の先生は相性があるだろうな〜という印象です😅
体外受精・顕微授精担当の先生は仏みたいに優しい先生でした🫶
「不妊治療」に関する質問
凍結胚移植 早生まれ回避 不妊治療保険でやっていて早生まれ回避のため移植をお休みしたい方(している方)医師になんと伝えてますか? 早生まれ回避は自己都合のため、一般的には認められない気がするのですが。。 仕…
不妊治療について 24歳、多嚢胞性卵巣症候群です。 今月から本格的に不妊治療をしようとなり、通い始めました。 葉酸がいいとは聞いていたのですが、いざ買おうと思うと沢山種類があり迷いまくります。笑 どれもこれも同…
凍結胚移植 早生まれ回避 よく不妊治療されてる方で早生まれ回避のためお休み周期!などど言っている方がいますが、それは医師にも正直に伝えてるのでしょうか、、、? それとも何か別の理由を伝えてるのでしょうか? …
妊活人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます!
元々は大分で不妊治療されていたのでしょうか?2人目で県外に行かれたのですか?
ママり
あ、すみません💦
ずっと福岡市です😣
ママり
余談ですが、他県から治療で通われてる方もいらっしゃるとクリニックで聞きましたよ…!
はじめてのママリ🔰
蔵本ウィメンズも気になっており迷ってるところです😭
2人目不妊だったのでしょうか?治療は何をされたか詳しく聞いても良いですか?検査など!
ママり
2人目不妊です💦
治療はタイミング法から始めて、結局顕微授精までステップアップしました!
検査は卵管造影検査と血液検査で、血液検査で葉酸とビタミンDとAMHを調べましたね🤔
私の場合は検査で何も引っかからず原因不明で初診から1年近くかかりましたが、2回目の移植で妊娠できました☺️
はじめてのママリ🔰
古賀ウィメンズは、着床不全の検査などありましたか?