※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の体に蕁麻疹が出ました。3日前から体がかゆいと言うのでひどくなる…

旦那の体に蕁麻疹が出ました。
3日前から体がかゆいと言うのでひどくなる前に皮膚科に行ってと説得していましたが、
眠いし、疲れたし、、待ち時間長いし、、と言い訳をし、行かずにいました。
案の定、今日の昼ごろ全身にひどい蕁麻疹がでて、夕方になりやっとで皮膚科に行ってくれました😰

旦那が毎日かかさず食べているもの(だいぶ前に流行った健康に良いもの)でアレルギーが出てしまったのかも、、とお医者さんに言われたそうです。

旦那が、
食事の内容が悪かったとか、食べ合わせが悪かったんだ、とか、ぶつぶつ言ってくるので、
腹が立って無視してたら、なんで俺に優しく出来ないの?と言ってくる始末🥶🤯

夕ご飯に出したとろろも、鶏もも肉のさっぱり煮も、アレルギーが出たら怖いから食べない、、と。
とろろはまぁ心配だろうけど、鶏もも肉も食べないの?

何を食べるのも怖いなら自分の食事は自分で準備してくださーい😊

ストレスや仕事の疲れもあるかもしれないけど、いつも家事は一切やらないし、
土日はしっかり20時半に就寝→朝8時までしっかり熟睡してるし、土日昼寝1時間半もしてるし。(子供は昼寝しません、、)

始めは心配してましたが、なんかムカついて仕方ないのですが、私は冷たい薄情者でしょうか😰
読んでもらってありがとうございます😭

コメント

私は最強😎

全然薄情ものじゃないよ!言い方悪いですが、旦那さん酷いです!😭😭蕁麻疹出るのが食べものだけじゃないですよねー

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あたたかいコメントありがとうございます😭
    ネチネチネチネチ、クヨクヨしてます😱治って元気になったら私もネチネチ言ってやろうと思います😇いまはしんどそうなので言いませんが。。ありがとうございます✨✨

• 2月17日
ソラママ

旦那さんアレルギーになってしまったんですね。
大変ですね😭
ウチもお互いアレルギー持ちなので(食品ではありません)
だいたい早めに病院行かないと本人が辛くなって後々大変になってしまいます。
最悪命の危険性もあるので、これ以上ひどくなる前には何とかしてもらいたいですよね💦💦

でも毎回毎回こちらが気を使うのも大変だし、嫌だしいい大人なんだからしっかりして欲しいですよね…

ウチはその場合だいたい、私の忠告を聞かないので、それ以上酷くなっても知らないからね。自分の責任だからねって旦那さんに言ってます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あたたかいコメントありがとうございます😭
    ソラママさんご夫妻は食品ではないアレルギーなのですね💦
    旦那は、いままで蕁麻疹が出たことがなかったので、かゆみで寝れないとかストレスで精神的にも辛かったとは思います😭

私は重度の花粉アレルギーですが、顔もパンパンに腫れますし、皮膚はもちろん喉の奥、耳の中も痒くなるので旦那の気持ちもわからなくはないのですが、
    でも気を強く持って欲しいですよね💦体が辛い時は気持ちも落ち込むので💦
    いまはしんどそうなので我慢しますが、治ったら、ガツンと言ってやります😭
    ありがとうございます✨

• 2月17日