※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おさき
ココロ・悩み

夜に旦那が帰ると疲れることがあります。子どもは9ヶ月で、完ミです。日中は動画を見せて休ませています。夜だけ特に疲れる方いますか❓

9ヶ月の子がいます。

最近、夜に旦那が帰ってくると安心からか、すごく疲れが出ます。下を向いたら顔あげられないくらいです。
多分気温高かったり、低気圧来たり寒くなったり、あと地震あったりもだと思いますが💧今は完ミなので完母の方よりはラクなはずなのですが😅

ちなみに子どもは人でつかまり立ちします笑
日中は、家事したいときや疲れて大変なときは20分ほど動画見てもらって少し休んだりはしています。

いつもおつかれとは思いますが、夜だけ特に疲れる方いらっしゃいますか❓

コメント

ぴぴ🔰

分かります😊
今寝かしつけ終わって、
あーおわったー!疲れたーって感じです。今から2時間ダラダラタイムです。(笑)

私は16時から19時ぐらいまで
テレビ見せちゃってます。😅

• おさき

おさき

コメントありがとうございます😊
    私も今日はいつもより多めに動画見せてました😅

• 2月17日

わかりますー!
私は夜子供を寝かしつけしたあとがどっと疲れがきます😅
無意識で常に神経を尖らせているからだと私は思っています😂

• おさき

おさき

ですよね、無意識に神経尖らせちゃいますよね…💦同じような方がいらっしゃって、私だけじゃないんだと思いました🍀

• 2月17日
くろ

同じくです😭
寝かしつけして家事全部終わった途端ソファで放心してます笑
ハイハイが軌道に乗り始めたらもう目が離せないですよね〜、毎日気を張りながらプラス家事してるので夜はもうヘロヘロです💦
生理前とかあまりにも疲れた時は撮り溜めしたEテレ一日中流しっぱなしにしてます🙌

• おさき

おさき

うちの子はのろのろハイハイです😅でもつかまり立ちして伝い歩きしては転びまくるので、目が離せないです。

あー、私もそうしてみます😅テレビに釘付けにしないと、すぐお腹の上に乗ろうとするので💧

• 2月17日