※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

1歳1ヶ月の娘、1時から今まで夜泣き😭1時間半の間、抱っこしたりあやした…

1歳1ヶ月の娘、1時から今まで夜泣き😭
1時間半の間、抱っこしたりあやしたり‥旦那が代わってくれたのは私がトイレと子供のマグを取りに行った3分間くらい。私が戻って「俺もトイレ行くわ」って戻ってきたら当たり前かのようにベッドに戻って寝始めた。
私明日仕事なんだけど‥。あなた休みですよね?
バレンタインだから仕事終わったら何か買いに行こうかと思ってたけどやめた。
離婚の原因ってこういうことの積み重ねなのかなってふと思った。
上の子の時も下の子の時も、夜のオムツ替え夜泣き1回も手を貸してくれたことがない。言ったこともあるけど「泣いてた?気づかなかった。起こしてよ」って。起こしてすぐ起きるわけじゃない。あなたが起きるの待ってる間に全て終わらせられるから、そんな面倒なことするくらいなら自分でやる。
あーもう疲れたなー!!私の方が経済力あるし、なのに旦那の親戚はほぼ対等だと思ってるのか元々男尊女卑思考だからそんなようなこといろいろ言ってくるし。ほんとなんなんだろ。仕事だから寝なきゃいけないのにイライラして眠れない。

コメント

みるく

仕事の日にそれはつらいですね🥲
体調大丈夫でしょうか?
男ってみんなそうですよね。
夜中起きてくる方が珍しいと思います。
開き直って、諦めて自分でするしかないのかなって思います。
私は夫とはもう別の部屋で寝てます。
いびきがうるさいし、もともといないと思ったほうが楽なので。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

お返事が遅くなってしまってすみません💦
    あの日の仕事は眠気との戦いでした😪いつもはもう割り切って全部自分でやっていたんですけどね‥子供が泣いてるのわかってて当たり前のように隣で寝られるとイライラしちゃって。ほんと頼りないですね。

• 2月15日