もう限界😣単身赴任の旦那が月に1回二泊三日くらいで帰ってきます。その…
もう限界😣
単身赴任の旦那が月に1回二泊三日くらいで帰ってきます。
その時必ずHを無理矢理してきます。
同じ布団で子供が寝ており、隣の布団でも子供が寝ているのに。
もう2年生と4年生なので、やってる時に起きたら最悪だし、昔から子供が寝ている隣で無理矢理されてきました。(昔は、上の子も一緒に寝てたので3人寝てるときにやってました。)
だから、単身赴任が決まったときはめちゃくちゃ嬉しかったです。
でも、毎月帰ってくるたびにやられ、それも手でやるときにものすごく痛くて毎回シーツが汚れるくらい出血します。
嫌すぎて、帰ってきた時に、風邪引いたとかお腹痛いとか体調悪いふりをしてもダメ。生理って断ると本当になってるか確かめられます。
付き合ってる時から、手でやられるときは激しいので出血していましたが、今は、子供もいるし、朝起きたときに、出血したシーツを見せるわけにはいきません。
旦那に伝えても、わざとなのか忘れてるのか、帰ってくるたびやられる😰
だから、旦那が帰ってきてる間や帰ってくる日が近づいてくると、いつ寝ている部屋に来られるか心配で寝れません。
本当に嫌です。旦那のを舐めるときも嫌すぎて嗚咽が止まらないし、半泣き状態です。
言ってもやめてくれないなら、どうしたらいいんでしょうか😵💫
- サブちゃん(7歳, 10歳, 11歳)
コメント
ちょこ
子供が学校に行ってる時に出来ないんでしょうか
それか親に預けるとか。。。
子供の隣ではまずやらないほうがいいです。
私、実際親の行為を見た事があり今でもトラウマになっています😂
絶対にやめてあげて下さい!!!
サブちゃん
金曜日の夜に帰ってきて、日曜日の夕方に帰るんです。
私は、SEXが嫌すぎて、日中でも旦那と2人だけになるのは恐怖でしかありません。