※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

甥っ子が可愛すぎて辛いです!笑甥っ子も私にとても懐いてます🥴最近は、…

甥っ子が可愛すぎて辛いです!笑
姉の子で3歳なんですけど生まれた時から沢山遊びに行ってはお世話してます!甥っ子も私にとても懐いてます🥴
最近は、抱っこするたびに大好き〜!って言ってきたり、帰らないで!って荷物を隠したり腕を引っ張ったりして甘えて本当に可愛すぎて可愛すぎて辛いです😭写真も沢山撮っちゃうし待ち受けも甥っ子だし、会いに行くたびにお菓子とか毎回買っちゃうし時間とお金をかなり貢いでしまうほど甥っ子に溺愛しちゃってます🤣まだ私には子供がいないから余計に可愛がってしまうんだと思いますが、こんなに溺愛しちゃうのって逆に気持ち悪いですかね😭?

コメント

ゆりこ

私もそうでした🥺🤍🤍🤍でも娘が産まれたら娘がそれ以上に可愛くて辛いです笑
でも甥っ子ってほんとーに可愛いですよね🥺🤍
もう5歳なのでベビーの可愛さはなくなって悲しいんですが、、笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    子供の成長って嬉しいけど寂しいですよね😭😭
    私もいつか子供できたらそれ以上に溺愛するんだろうな〜😊

• 2月11日
ゆちょ

うちの甥っ子はもう
小学生になっちゃいましたが
赤ちゃんの頃からずーーっと
可愛いです🤣❤️

娘ができてからは
もちろん娘が上回りましたが
今でも可愛くて
発表会や運動会などでは
成長したなーって
泣いてしまいます🤣笑
(今年はコロナでどちらも
ありませんでしたが…)

甥っ子って我が子とはまた違う
可愛さがあります☺️💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も生まれたばかりの写真とか見て大きくなったな〜って泣きそうになります😭
    家も近いので週1、2のペースで会っては沢山可愛がってしまいます😍
    我が子ができたら甥っ子と沢山遊ばせたいな〜😊

• 2月12日
ʕ•ᴥ•ʔ

息子が実弟・義妹どちらにとっても初甥なので、めちゃくちゃ可愛がってくれてます💕
わたしも旦那もめちゃくちゃ喜んでますよ🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    自分の子を可愛がってくれると嬉しいですよね❤️

• 2月12日